〈アメリカの治安〉特に女性の方は読んでください!!

最新のギャングの手法が知り合いの方から共有されたので、私もここで共有したいと思います。特に女性の方は自分の身を守る為にもぜひ読んでください!!

絶対に行かないでください!!!

S__20414469

これが共有して頂いた詳細です。簡単に説明すると、もし子供や若い人が道端で泣いていて、住所を見せられてそこに行きたいと行っても連れて行ってあげてはいけません!!!なぜなら、案内された場所がギャングのいるところで、レイプ目的かもしれないからです。子供をそんなことに使うなんて許せませんが、ギャングの最新の手口のようです。。もし道端で子供が泣いていたら、とりあえず警察に連絡しましょう!

親の立場からすると、子供が泣いていたらそこに連れて行ってあげたいと思う気持ちは分かりますが、自分の身を守ることと、我が子の身を守ることが大切です。私自身もここはアメリカという気持ちを忘れずに過ごさないといけないなと改めて思いました。自分に何かあっては我が子は守れないですもんね。。。

友達や家族に共有してください!

ぜひ友達や家族 、特に女性の方に教えてあげてください。私もこのブログを通して色々な方とつながることができて、少しでも役に立てることがあれば配信していきたいと思っています。

応援ありがとうございます!ブログ存続の危機の為、広告ポチッと1クリック応援お願いします⬇︎

⬇︎アメリカでの育児奮闘記公開中⬇︎