〈アメリカで生活〉29日は肉(にく)の日

どうも🙆今回は我が家は毎月お世話になっているお得情報を紹介します!

 

29日はNijiya(ニジヤ)へGO!!

日系スーパーのNijiya(ニジヤ)。29日は肉(にく)の日で、お肉が全部20%引きなのです!!私も全然知らなかったのですが、主人のボスがお昼休みに肉を買いに行っていると聞いて、早速行ってみました。すると肉がなんと全部20%なのです✨20%は超お買い得です!!それ以来毎月の午前中はニジヤへ行っています。私は毎回$100分くらい買うので、よくママ友にびっくりされます(笑)

肉はNijiya(ニジヤ)がうまい

20%引きな上に、ニジヤのお肉は美味しい✨主人がこの肉美味しいという時はいつもニジヤのお肉です。最初は米系のスーパーでも肉を買っていたのですが、やはり日本人は薄切り肉が使いやすい。しかもニジヤのお肉は本当に美味しいので、大量買いしてしまいます・・

麦富士最強!!

S__19030020

特に麦富士と書かれた豚肉が超美味しいのです✨アメリカのスーパーで売っている豚肉で1番美味しい気がする!なので、いつもこの麦富士の薄切りとミンチを買い占めます!!

近くにニジヤがある人限定になってしまうのですが、もし近くにあればぜひ行ってみてください✨ちなみに全店で開催されているそうです🙆年末はやってなかったので、ご注意ください。

応援ありがとうございます!ブログ存続の危機の為、広告ポチッと1クリック応援お願いします⬇︎

⬇︎アメリカでの育児奮闘記公開中⬇︎

[instagram-feed]