[もうすぐブラックフライデー ]今年狙っている物!買ってよかった物を大公開!!

ロサンゼルス在住のkiyoです🙆今回はもうすぐBlackFriday(ブラックフライデー)ということで、今年我が家が狙っている物(すでに買った物)、これから狙っている物を紹介します!

ブラックフライデー前のセールで買った物(2021年)

毎年ブラックフライデー始まるの早くなってきてますよね。ということで大手は結構前からどんどんセールしていってます。なので、10月末頃からチェックしつつ良いセールがあればゲットするという感じです。下記が2021年ブラックフライデー前にゲットした商品達です↓

Roomba(ルンバ)

IMG_4536

ついに今年買ってしまいましたルンバちゃん。2人目が産まれてもう時間がない。。なので、家事の楽できるところはとことん楽して行こうって夫婦で話し合って、今年買うことにしました。結果、めっちゃよかった!!夫が主に部屋全体を掃除機かける担当なのですが、夫はすごい喜んでるし、ルンバをかける為に夫が夜私たちが寝た後に床中のおもちゃを綺麗に1つ残さず片付けてくれるので、朝起きた時に何も床になくて私のテンションが上がります!

Costcoで狙っていたi4が$80引きになっていたので、買いました!夫が調べた結果、我が家にはi4が1番いいとなったみたいです。我が夫こういうの調べるのすごい得意なので任せてます。

Apple TV(アップルTV)

IMG_4538

我が家はずっとAmzonTVを使っていたのですが、携帯が夫婦共iPhoneなのでイマイチ接続がよくないのと安いので壊れやすい。。なので、ちょうどTargetで旧式?がセールしていたのでそちらを買いました。こちらも夫が調べた結果、旧式で十分となったらしくセールしていたので買いました。もうTargetでは在庫ありませんでした。。

Soda Stream(ソーダストリーム)

IMG_4537

私は授乳中だし、夫は1人でお酒を飲まないタイプなので、その代わりにめっちゃ炭酸水を飲んでいます。私はそのままでも飲むし、レモネートと割ったり、夫はカルピスソーダにして飲んでいます。なのでいつも我が家はCostcoでセールになっている時に炭酸水を買っていたのですが、水も炭酸水も買うってなると結構重いのです。。なのでついに炭酸水が作れる機械を買うことにしました。公式サイトで既にセールしていたみたいです。

Baby Monitor(ベビーモニター)

2人目既に1歳になっててめっちゃ今更感があるのですが、ずっと買おうか悩んでたベビーモニターをついに買いました。なぜ今更なのかと言うと、①次男がすごい敏感ですぐ物音などで起きてしまうのです。なのでなるべく静かな環境で寝て欲しい(途中でドアを開けて起こしたくない)。②長男のお風呂の監視。お風呂が結構好きでハマる日はずっと入っている人。でも忙しい毎日でそれをずっと見とく訳にもいかず、でもスイミング習っているけど溺れないか心配。という理由で今更ながら買いました!Amazonで評価のいいやつがセールになっていたので買ってみました。結果、はいめっちゃ便利!!長男が産まれてすぐ買えばよかったと思いました。

ブラックフライデー当日に狙っている物(2021年)

J Crewで靴

https://www.jcrew.com/

冬になるとめっちゃ愛用しているJ Crewで売っているモカシンタイプのサンダル。2年に1回くらい買い換えて、ずっと使ってます。これが優れ物で、スリッパだけど普段の靴として履いています。素足のままも履けるし、ささっと脱ぎ履きできるのに歩きやすいので、ママにはぴったりなのです。セールで買うと$40くらいなので、汚れやすいモカシンの靴にぴったりです!

ZARAの子供服

https://www.zara.com/us/

毎年買っているのがZARAの子供服です。結局アメリカで買える子供服で高すぎず可愛い服はZARAということに落ち着きました私。普段なかなかセールしないZARAですが、ブラックフライデーは割と多くの商品がセールになります。しかーーーし!!!まぁものすごく人気でして、一瞬で無くなるのですよん。。カートに入れてても一瞬になくなるので、私はとりあえず可愛い商品は今のうちにカートに入れてます。そして、その中からセールになった物を一気買いする予定です。

Jamie Kayで子供服

https://jamiekay.com/

ZARA以外でセールでたまに買うのがここのブランド。めっちゃ可愛い!ほぼ女の子用だけど、たまに男の子用も売っています。そしてプレゼント用にもよく買います。でも普段めっちゃ高い。。なので、ブラックフライデーは狙い目なのです!

Coco villageでヘルメット

https://www.cocovillage.com/

次男もいつかストライダーに乗るであろうという事でヘルメットを買おうと思ってます。長男はBarnというブランドの物をお誕生日に頂いてすごく気に入ってて、同じブランドの物を買おうかと思ったのですが、長男の以外で可愛いデザインがない。。ということで他のブランドで探すことに。インスタで見つけたこのブランドCocovillage!色使いとデザインがとっても可愛いのです。このブランドがブラックフライデーで全品?30%off?になるっぽいのでそこでゲットしようと思っています。

mushieでランチョンマット

https://mushie.com/

友達にお誕生日プレゼントにこのブランドのボーイズ達のランチョンマットをもらいました。これが可愛くてめっちゃ気に入ったので、大人用にあと2枚追加しようと狙っています。あとはこれもらってめっちゃ嬉しかったので、私も友達のプレゼントに買おうかなと思ってます。

Pottery barnsで水筒

https://www.potterybarnkids.com/

野生児の長男にはPottery Barnの水筒が1番よかった!これだと噛む癖がある長男にストローを潰されることないし、名前を掘って入れてくれるので何回洗っても大丈夫!細身なのでホルダーカップにも入るしめっちゃオススメです。大きいサイズの物を買おうかなと思ってます。ちなみにブラックフライデーでほとんどの物がセールになるので、アメリカ人の友達家族に送るクリスマスプレゼントとか、人様の誕生日プレゼントなどはここで買うことが多いです。

過去にブラックフライデーで買った物

iPhone12(アイフォン)

昨年T-mobileのブラックフライデーで携帯を買い換えました。Buy1Get1Freeで2台買いました。今年も色々セールやってるみたいなので、チェックしてみてください!

https://www.t-mobile.com/offers/black-friday-deals

クリスマスプレゼント、誕生日プレゼント

これはアメリカあるあるだと思うのですが、アメリカ人はクリスマスプレゼントをだいたいブラックフライデーで買います。我が家も毎年子供達のプレゼントや人様に渡すプレゼントなどブラックフライデーでまとめて買ってます。長男は1月生まれなので、誕生日プレゼントもブラックフライデーで買ってしまう事が多いです。

●子供用の机と椅子(Amazon)

●子供用の自転車(Amzon)

●ジャングルジム

●乗れる消防車

●家族でおそろいのパジャマ(友達へのプレゼント)

ベビーグッズ

長男の出産予定日が1月だったので、出産準備の諸々を全部ブラックフライデーで買いました。金額が高い物もあったので、かなりセーブできました。ベビーカーやチャイルドシートはブラックフライデーしかセールやってないブランドだったので、よかったです↓

〈アメリカで妊娠〉やること19出産準備リスト(ベビー用品編)

家電

家電って普段高いので、買い換えようと思っている物はブラックフライデーで買う物が多いです。

●ホームベーカリー

●ダイソンの掃除機

以上がブラックフライデーで今年狙っている物、既に買った物、過去に買った物の紹介です。色々な人に聞かれたので、紹介してみました。とりあえず急いで紹介となるので写真など掲載できずすみません。質問があればインスタのDMからお願いします。どなたかの参考になれば幸いです!

応援ありがとうございます!ブログ存続の危機の為、広告ポチッと1クリック応援お願いします⬇︎

⬇︎アメリカでの育児奮闘記公開中⬇︎