〈アメリカで生活〉日本のようなふわふわパンができる強力粉はこれ-Bread Flour-

どうも🙆今回は以前インスタでも紹介した我が家で愛用している、おすすめ強力粉2つ紹介します。アメリカでパン作りされる方の参考になれば幸いです!

Nijiya Organic Wheat Flour

S__48300034

1番日本のパンらしくふわふわに仕上がるのがニジヤのこの強力粉です!これで作ったパンはしっとりかつふわふわでとにかく美味しい!できることならこの強力粉だけで作りたいくらいです。でもなんせお高い。。なので、我が家ではこれと下記を混ぜて使っています。ちなみにこの薄力粉もオーガニックで美味しくて、ケーキなんかにすると小麦粉くささが全くなくて、オススメです!

King Arthur Flour Bread Flour Organic

S__48300036

アメリカのブランドで1番美味しいのがこの強力粉!ちなみにオーガニックでないものもあります。我が家はいつもホールフーズでこのオーガニックのやつを買っています。コロナですっと品切れだったのですが、ついにこの間入荷されてました!紹介した友達はネットでゲットしてましたよ。

我が家ではこれと上のニジヤを混ぜていつもパンを焼いています。すごく美味しいオーガニックのパンができます!よければお試しあれ!

応援ありがとうございます!ブログ存続の危機の為、広告ポチッと1クリック応援お願いします⬇︎

⬇︎アメリカでの育児奮闘記公開中⬇︎