〈アメリカで生活〉アメリカのクッキングシートはこれ!

アメリカ生活4年目にして、クッキングシートがアメリカにも売っているということに気づきました・・というのも今まではDAISOのものを使っていたのですが、なんせ巻き数?が少ないのと、わざわざDAISOまでいくのがめんどくさい💦そして、ふとアメリカ人もよくケーキやクッキー焼いてるし、アメリカにもあるんじゃね?となって調べました。

Parchment Paper(クッシングシート)

S__29769730

これがいわゆる日本人が思うクッシングシート(クッシンパーパー)です!普通に売ってます(笑)ちなみに私はTargetでオリジナルブランドのものを買いました🙆これだとオーブンでも大丈夫だし、くっつないです🙆お試しあれー

応援ありがとうございます!ブログ存続の危機の為、広告ポチッと1クリック応援お願いします⬇︎

⬇︎アメリカでの育児奮闘記公開中⬇︎

mrgcCCvdfxcvb