〈アメリカで育児〉超便利!携帯用トイレがあるって知ってた?

どうも🙆我が子トイトレが終わって、問題は外出先のトイレ。公園でトイレしたくなったら?今はコロナの影響で公共のトイレもなるべく使いたいない。。そんな時に友達に教えてもらった超便利アイテム!今回はインスタですごく反響のあった携帯トイレについて紹介します。

Potty for Travel

S__48275477

https://www.oxo.com/oxo-tot-2-in-1-go-potty.html

我が家が購入したのはこれです!友達が使っていてすごく便利そうだったし、我が子もこの便器でちゃんとおしっこもうんちもできたので、これにすることにしました。似たようなものがアメリカにはたくさんあります。

おすすめポイント

①自立してくれるから女の子でもうんちでも大丈夫

男の子のおしっこは最悪ペットボトルでもできるけど、女の子はなかなか難しいですよね。

②コンパクトだからストローラーの荷物入れにはいる

畳んだ状態だとコンパクトなので、公園に行くときはストローターの荷物入れに忍ばせておきます。

④子供用便座としても使える

便座によってははまるみたいで、うまくはまれば便座用としても使えるみたいです。我が子は子供用便座使わないタイプなので。。

③専用袋が優れもの

S__48275479
これ専用の袋がついているんですけど、その袋のそこにちゃんど吸収パッドがついている優れものです!でも付属には3枚しかついてなかったので、別で買わないをいけません。でも我が家はオムツが余っているので、しばらくは匂い防止袋にオムツを入れてその上にやってもらおうかなと思ってます。
とこんな感じで、車で移動する人にオススメのアイテムです!このトイレをインスタにあげたところ、反響がすごかったです。日本でも外出先のトイレ問題は深刻なんですね。。だいたいの友達がトイレの前に帰ると言ってました。日本でもっとコンパクトのこういったトイレがあれば流行るかもしれないですね!

応援ありがとうございます!ブログ存続の危機の為、広告ポチッと1クリック応援お願いします⬇︎

⬇︎アメリカでの育児奮闘記公開中⬇︎