〈アメリカで育児〉ベビーにおすすめスナック-シリアルバー編-

1歳を過ぎて、おやつもたくさん食べるように。最初はPuffsが大好きだったので、こればっかりあげていたのですが、最近はいい加減飽きてきたようで、食べない日も・・フルーツも持ち歩いているのですが、すぐに食べてしまう💦出かけることも多いので、他のおやつがないか色々試していたのですが、こだわりが強い我が子になかなか合うものがなくて💦そんな時、友達からもらったシリアルバーをめっちゃ食べてた我が子✨たまたまホールフーズでセールしていたので、買ってみると喜んで食べてました🙆なので、今回はおすすめのシリアルバーを紹介します!

Ella’s Kitchen nibbly fingers

S__16277524 

S__16277526

オーガニックだし、砂糖も塩も入っていないのに、おいしい✨大人の私が食べてもおいしいと感じるので、スナックタイムによく一緒に食べてます!以前他のブランドの物を買ってみたけど、我が子食べず・・私も食べてみたけど、シナモン?のスパイスの癖が強すぎて食べず・・これはフルーツの味がしっかりしてておいしいです✨親子でしばらくはこれにはまりそう❤️よかったら買ってみてください🙆私はホールフーズでゲットしました!

応援ありがとうございます!ブログ存続の危機の為、広告ポチッと1クリック応援お願いします⬇︎

⬇︎アメリカでの育児奮闘記公開中⬇︎