〈TRADER JOE’S(トレジョ)〉トマトソースがおすすめ!!

TRADER JOE’S(トレジョ)でおすすめのひとつがこのトマトパスタソース!我が家のトマトソースは全部これを使ってます(笑)

Creamy Tomato Basil Pasta Sauce

http://www.traderjoes.com/fearless-flyer/article/1088

このソースはそのまま使うと日本人にはかなり酸っぱいので、我が家はいつもこれに牛乳とコンソメを加えます。するとお店のパスタみたいにとってもおいしいトマトクリームパスタができます♡超簡単なレシピを紹介します!

簡単なのに絶品トマトクリームパスタ

img_8086

〈材料〉

●お好きな野菜(おすすめはほうれん草、玉ねぎ、きのこ、枝豆など)

●ベーコン

●Creamy Tomato Basil Pasta Sauce

●牛乳

●コンソメ

●塩コショウ

●チーズ(なんでもOK)

●パスタ

〈作り方〉

①パスタを鍋で茹でます。ちょっと固めくらいがいいかも!

②野菜とベーコンをフライパンで炒めます。

③野菜が食べごろになったらトマトソース、牛乳、コンソメを入れてコンソメが溶けるまで混ぜます。

④味を確かめながらお好みで塩コショウをします。

⑤茹で上がったパスタを入れて、麺に味を染み込ませます。

⑥最後にチーズを加えて、チーズが溶けたら完成!

とっても簡単なので、我が家のお昼ごはんの定番メニュです♡ぜひお試しあれ!!