〈アメリカでコストコ〉ママやパパにおすすめ育児を助けるCostco商品

どうも🙆私のママ友コストコ会員率ほぼ100%です!そのくらいアメリカで暮らしているとコストコが便利で。そしてなんせやっぱり安い!!なので、よーくママ友とコストコの情報交換をしてます。子どもがいるとなかなか大変だし、今の時期あまり子どもを買い物に連れて行きたくないので、子守班と買い出し班に分かれて行ったりします。そんな私が最近買ったママやパパにおすすめしたい育児を助けるCostco商品を紹介します。

Kirkland Flushable Wipes(流せるおしりふき)

IMG_5990

潔癖の夫がウォシュレットがないアメリカに来て、欠かせない必需品になったこのトイレに流せるおしりふき。なので子どもが産まれる前からずっと我が家にはありました。そして、我が子オムツを外してトイレでうんちをするようになったので、改めてこれのありがたみを感じています。Baby Wipeだとトイレに流せないので、ゴミ箱に捨てないといけない。そうするとゴミ箱が臭くなるので、これだとそのままトイレに流せるのですごく便利!友達が家に遊びに来た時に感動していて、この便利さに改めて気づいた今日この頃です。ママにおすすめのアイテムです。

Organic Crunchy Rice Rollers(玄米のお菓子)

IMG_5967 (1)

友達にもらってから我が子すっかりハマってしまったこの玄米のお菓子。戦時中かよと思うくらい素朴なお菓子です。でも添加物入ってないし、オーガニックだし、ミルクアレルギーの子どもも食べれるので、プレイデートに持って行ってみんなで食べるのに便利です。ただし、結構ポロポロするので、家で食べさせる時は要注意です・・

Organic Fruit & Vegetable Pouches(パウチ)

IMG_5966 (1)

特に今の季節におすすめなのがこのパウチ。最近はこれ瞬殺で飲んでしまうので、しばらく買っていなかったのですが、友達がやっていた必殺技がナイスすぎてまた買い出しました。その必殺技がこれを凍らせて保冷剤代わりに持ち歩く!この保冷剤作戦がめっちゃ便利!しかも暑い日には息子もアイスのようにこれを食べれるので、夏には欠かせないアイテムです。

Kirkland Diaper(オムツ)

IMG_5991

1人目の時はHaggiesのオムツをコスコで買っていたのですが、今回このKirklandのオムツがちょうどセールしてたので、こちらをゲット。ちなみにKirklandの場合はNewborn(新生児)がなくて1からになります。1人目の時は産まれたてでも病院では1を折ってはかされていたので、とりあえず1でいってみようかなと思ってます。2人目って本当色々たくましくなります。

Kirkland Baby Wipe(おしりふき)

IMG_5992

これはベビー用の流せないタイプ。本当はHaggiesの方が分厚くて好きなのですが、なんせこれ安い!そして、今はおむつなのでトイレ用ではなく、手を吹いたりするのに使っているので薄くても十分なのです。周りの友達もみんなこれすぎて、もはや誰のか分からなくなること多々あります(笑)

以上が最近買ったママとパパにおすすめのアイテムです。こうみるとほとんどKirkland。まぁ安いからついついコスコブランドにしちゃいますね。あとは、最近だとキウイや桃、友達はピタパンやクロワッサンをよく買っています。我が家よりも友達の方がコスコ通なので色々教えてもらって助かってます。情報交換って重要ですよね。ということでよければ参考にしてみてください。

応援ありがとうございます!ブログ存続の危機の為、広告ポチッと1クリック応援お願いします⬇︎

⬇︎アメリカでの育児奮闘記公開中⬇︎