〈アメリカで育児〉パンツタイプのオムツを安く買うには!?

我が子1歳3ヶ月になりました🙆最近は本当元気でものすごく動く動く動く・・今は半年くらいからじっとするのが大嫌いなので、オムツ替えも一苦労なのです・・なので、生後8ヶ月くらいからは外出先ではパンツタイプを使っています。でもアメリカって本当紙類が高い・・さらにパンツタイプは割高💦しかも、小さいサイズはどこも売っていないのです。。今回はそんなパンツタイプのオムツを安くゲットする方法を紹介します✨オムツ選びについての記事はこちら

Huggies Little Movers Slip on Diapers

S__15458306

以前紹介した通り、私のお気に入りのオムツはHuggies(ハギーズ)✨詳しくはこちら。そんなハギーズにはパンツタイプのオムツもあります!その名もHuggies Little Movers Slip on Diapers✨ただし、これサイズがサイズ4からしか売っていないのです・・しかも、店頭には全然なくて、ネットでしか見たことがないかも。。

Amazonの定期購読が1番お得!!

色々見てみて、1番お得だったのがAmazonの定期講読!これが1番安い✨Subscribe&Saveという制度!これを使うと5点以下だと5%offで、5点以上だと20%off(Primeメンバーの場合)になるみたいです。詳しくはAmazonのホームページをチェックしてみてください!

この制度を使って我が家は、148枚入りを$44.83で購入しています🙆なので、1枚あたり$0.3です✨ちなみに日系のオムツはアメリカで買うと1枚あたり$1.9とかなので、かなり安いです!

と言うわけで、ハギーズのパンツタイプを1番安く買う方法はAmazonの定期講読です🙆ちなみにテープタイプはCostco(コストコ)が1番安いです✨Costco(コストコ)に関する記事はこちら

応援ありがとうございます!ブログ存続の危機の為、広告ポチッと1クリック応援お願いします⬇︎

⬇︎アメリカでの育児奮闘記公開中⬇︎