〈パームスプリングス④〉アメリカで1番おいしいサンドイッチ屋さん

3日の朝はYelpでNo1のサンドイッチ屋さんに行くことに◎昨日のステーキ屋さんの近くにあるサンドイッチ屋さんで朝ごはんでした!

The Sandwich Spot 

sandwitch1

ちなみにお店の裏にフリーパーキングがあります◎お店は大通り沿いではなく、大通りからパーキングに行く途中にあります。

とにかくメニューが多いので、Yelpなどで注文するサンドイッチを決めておくと注文がスムーズかもです!また小さいお店かつとても人気のお店なので、混雑時を避けた方がゆっくり食べれるかもです!

sandwitch2

私はロイヤルハワイアンというBBQソースにパイナップルが入っているサンドイッチをチョイス◎なんせパイナップル好きなのです♡

ロイヤルハワイアン

一口食べて、びっくり!!!なんじゃこのうまさ♡チキン柔らかい!野菜新鮮しかもたくさん入っている!さらにパンがカリふわで最強!!!人生のサンドイッチNo1に認定\(^^)/

主人やお友達は別のサンドイッチを食べてたのですが、どれも本当においしい♡これは日本では味わえないサンドイッチだと思います!

どうしてもまた行きたくて調べると他にもあるみたい!ロスにもあるみたいなんだけど、潰れてる?ラスベガスには確実にあるみたい!絶対また行こうっと♡

★The Sandwich Spot

https://goo.gl/maps/YYad1nt9tm22

http://thesandwichspot.com/index.html