〈パームスプリングス③〉おいしいステーキハウス

2日目は朝から私以外のみんなはゴルフに出かけて行きました!私は肩を痛めているので、ホテルでお留守番。お友達が1人してごめんねとものすごく気を使ってくれたけど、寝るの大好きな私にとってはまったく問題無(笑)むしろ素敵なホテルでゆっくり寝れるなんてこの上ない幸せでした♡

ちなみにこの時期(9月)のパームスプリングスは死ぬほど暑いので、普段高いゴルフ場もとっても安く周れるみたいです!主人はこれが初ラウンドだったのですが、初のくせにとってもいいゴルフ場でとっても楽しかったようです。ただ、本当に死ぬほど暑かったようで、帰ってきたらみんな茹でタコのようになっていました(笑)

PS_golf

ちょうどこの日は私の誕生日だったので、夜は主人が予約してくれたレストランにディナーにでかけました◎

Brickworks

私が行った時と名前が変わっているのですが、おそらくこのお店!パームスプリングスのメイン通りの2階にあります◎

主人があらかじめ予約してくれたので、テラスの街並みが見渡せるとても素敵な席に😍

PalmSprings_170322_0052

ステーキ、タルタル、フライドポテト、サラダを注文しました!どれも美味しかった♡特にステーキは絶品でした\(^^)/

サプライズでケーキが出てきて、私のお誕生日のお祝いをしてもらいました◎アメリカは日本と違って、ケーキに派手派手にデコレートという感じですはなく、ただケーキにろうそくが点いているという感じでした(笑)

もちろんご飯もとっても美味しかったのですが、定員さんがとってもフレンドリーかつ丁寧で素敵なお店でした♡

matchbox2

おすすめのお店なので、パームスプリングスに行った際はぜひチェックしてみてください♡

★Brickworks

https://goo.gl/maps/s6NtpkeVuBE2