〈パームスプリングス①〉アウトレット&ホテル

アメリカに来てから初めての旅行は、車で2時間くらいの砂漠のリゾート地”Palm Springs(パームスプリングス)” 主人の英語の先生が合格祝いになんと!1週間分のホテルの宿泊をプレゼントしてくれました!!ということで、ご近所のお友達と一緒に小旅行に行ってきました。

Desert Hills Premium Outlet(デザートヒルズ・プレミアム・アウトレット)

IMG_6743

家からパームスプリングスに行く途中に、Desert Hills Premium Outlet(デザートヒルズ・プレミアム・アウトレット)があるので、ちょっと寄り道♡このデザートヒルズアウトレットはとても人気のアウトレットで、なかなかいいブランドがたくさん入っています!ロサンゼルスからわざわざツアーで行く人も多い、ロスではなかなか有名なアウトレットです。お買い物大好きな私たちは存分にお買い物を楽しみました!

このデザートヒルズアウトレットには私たちの大好きなBlazePizzaブレイズピザも入っているので、もちろんお昼ご飯はブレイズピザを美味しくいただきました♡一緒に行ったお友達は初ブレイズピザで、アメリカで1番おいしいと言ってました!

IMG_6612

★お店情報はこちら★

Desert Hills Premium Outlet(デザートヒルズ・プレミアム・アウトレット)

http://www.premiumoutlets.com/

くねくね道からの大パノラマ

お買い物を昼過ぎに終えて、パームスプリングスに出発!本当は高速を使うとすぐ到着するパームスプリングスですが、主人の先生にどうしても通って欲しい道があると言われたので、山道から行くことに・・この山道がなかなかのくねくね道で、完全に車酔いした私・・しかも、みんな恐ろしいほどスピードを出すので、ちょっとしたジェットコースター気分・・くねくね道に疲れ果てた私でしたが、頂上の絶景ポイントを見て、疲れが吹っ飛びました!!

IMG_6766

砂漠のパームスプリングスは天気も抜群によく、とても綺麗な景色と一緒に写真を撮ることができました♡

Marriotts Desert Springs Villa(マリオット・デザート・スプリングス・ヴィラ)

そして、今回プレゼントして頂いたのがこのマリオットホテルのコンドミニアムタイプです!2ベットルームに、キッチン、リンビング付きの超豪華なホテルに一同大興奮でした(笑)敷地内にはゴルフ場、プール、ジムなどもあって、謎の敷地内船ツアーなどもありました。私たちが泊まったのはコンドミニアムタイプなのですが、同じ敷地には通常のホテルタイプもありましたよ。

★ホテルはこちら★

Marriotts Desert Springs Villa(マリオット・デザート・スプリングス・ヴィラ)

http://www.marriott.co.jp/hotels/travel/ctdds-marriotts-desert-springs-villas-i/

この後、(今のところ)アメリカ一の日本食レストランを発見!!つづく・・・